みんなのFX

みんなのFX

FX昨今話題のFX業者として知られるものに、みんなのFXがあります。ここでは、みんなのFXの特徴などについて紹介していきます。

1000通貨での取引が可能

少額での取引が行いたい方向けに、みんなのFXでは1000通貨での取引ができるようになっています。そのため、低リスクでの取引を行うことができ、慣れない初心者の方でも気楽に取引を行うことができます。また、1000通貨での取引を行う際の、取引手数料が無料ですので、取引コストも少なく押さえることができます。

小さく儲けるときにおすすめ

みんなのFXは、小さいリスクで小さく儲けるといった際にもお勧めできます。細かい相場変動があるので、短時間集中型のトレードを行う方にはうってつけのFX会社といえます。

インストール不要の取引システム

みんなのFXの取引システムは、インストールすることなく使用することができます。また、操作性やカスタマイズ性が高いのも魅力の一つで、利用者からの評価にもつながっているようです。

みんなのSNS

みんなのFXには、「みんなのSNS」というサービスがあります。みんなのSNSとは、SNS参加者の実際のFX取引の内容を確認することができるというものです。リアルタイムでの確認が可能ですので、より正確なトレードを行いたい中堅トレーダーの方、取引について学びたい初心者トレーダーの方にも大変便利なサービスとなっています。

高めのレバレッジ設定

取引の時に用いることができるレバレッジは、個人で最大25倍、法人で最大400倍と高めに設定されています。これにより、ハイリスク、ハイリターンな取り引きも可能となります。

みんなのバイナリー

みんなのバイナリーとは、設定された目標値に相場が届くかどうかを判断して掛けるという、いわば相場に対する予想能力を鍛える練習機能みたいなものです。かけるお金も少額ですので、トレーダーとしての経験の少ない初心者にもお勧めのサービスとなっています。