外為オンライン

外為オンライン

人気のFX会社に「外為オンライン」があります。外為オンラインは、5年連続での年間取引高1の超人気FX会社で、初心者から専業のトレーダーにも愛用されています。

外為オンラインが人気になった理由

外為オンラインが人気となった理由の一つには、スプレッドの固定化を行ったことがあります。今となっては多くの会社が低スプレッド化や、スプレッドの固定化を行っていますが、それ以前にはスプレッドは高低を問わず変動するものというのが当たり前でした。FX会社は、インターバンクからスプレッド分の利益を得るのですが、この利益は変動制で、変動するたびに投資家たちに新たなスプレッドを掲示してきました。もし投資家に掲示するスプレッドを固定すると、その皺寄せはFX会社に来ることになってしまいます。そんな中、外為オンラインはスプレッドを固定したために、投資家たちの注目が集まり、いまでは取引高が最も高い企業へと成長したのです。一般的な評判としては、誰でも使いやすく、バランスのとれたFX会社とされています。スプレッド固定によりコスト管理も行いやすいので、デイトレードも容易に行いやすいという特徴があります。

外為オンラインにおける取引の概要

外為オンラインの取引は、一万円通貨での取引となります。スプレッドは固定されており、例えば米国ドル/日本円でスプレッドは「1銭」です。取引手数料は無料なので、取引の際にコストを計算しやすいです。取り引きできる通貨ペア数は24と標準的な数になっています。レバレッジについては、個人での取引の場合は最大25倍まで倍率を上げることができます。また、法人の場合には最大200倍まで倍率を上げることができます。外為オンラインでは、スマートフォンからのFX取引にも対応しています。このため、パソコンに手を付けられない外出時にも取引を行うことができ、利益を出すチャンスを逃さずに済みます。その他にも口座開設費の無料化や各種キャンペーンの実施など、利用者にとってはうれしい点が多いです。