DMM FX

DMM FX

DMM.com関連グループのFX口座に、「DMM FX」があります。DMMFXは、FX会社利用者を対象としたアンケートにて、最も利用する機会の多かったFX会社として選ばれたことで知られ、使いやすさや機能面に定評がある会社です。では、DMMFXの特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

スプレッド範囲が狭い

DMMFXでは、米ドル/日本円のスプレッドが原則固定で0,3銭となっており、その他にもユーロや英ポンドにおいても、低い水準でのスプレッド値で固定されています。また、低スプレッドに併せ、取引手数料も無料となっています。昨今の低価格スプレッドのトレンドに合わせられているので、FX取引のコストを少なく済ますことができます。

豊富なキャンペーン

DMMFXでは、現在いくつかのキャンペーンが実施されています。まず、2013年1月現在、現在新規に口座を開設すると、10000円のキャッシュバックがあります。また、DMMFXのポイントにおいて、最大3倍のポイントランク応援キャンペーンも実施されています。DMMFXでは、定期的にこのようなキャンペーンを実施しているので、少しづつ得しながらFX取引を行うことができます。

300以上の金融機関にてクイック入金が可能

DMMFXは、300以上の金融機関にてクイック入金が可能です。また、振込手数料も無料となっていますので、入金コストを削減できます。

便利なチャート

DMMFXでは、取引に便利なチャートを配布しています。様々なツールの中から必要なものを選んで使っていけるので、スムーズでストレスフリーな取引が可能となります。

全額信託保全

DMMFXでは、もし会社が倒産した際にも利用者に被害が及ばないように、取引に使われる資金は全額信託保全されています。これにより、もしもの際にも安心してリスク回避することができます。

これらのほかにも、DMMFXでは様々な使いやすい機能の提供、サービスが行われています。これらのサービスにより、初心者からベテラントレーダーにも愛用され、多くの支持を集めています。